修理に関するお問合せ

修理に関するお問合せは、各営業所ストロボクリニック課にお申し込みください。
ストロボクリニック課は、ベストな状態で製品をお使いいただくためのメンテナンスを行う部門です。

お問合せ先

修理に関するお申込み・お問合せは、最寄りの営業所ストロボクリニック課へお尋ねください。

なお、下記のメールフォームでもお受けしております。

ストロボクリニックへお問合せ
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※製品以外のお問合せ、他製品のセールスなどは固くお断りします。

※メールでのお問合せは随時受け付けておりますが、営業時間外(17:00以降・土曜・休日・祝日)のお問合せは翌日または休日・祝日明けの回答になります。あらかじめご了承ください。

直接修理をお申し込みする

コメットに直接修理をお申し込みされる場合は、下記より利用規約をご確認のうえ、「修理依頼票」をダウンロードしてお申し込みください。

故障の対応に関して

万一の故障の場合、下記3段階の対応をしております。

  • お電話にて故障の内容を確認し、もし可能であれば修理方法をご説明します。
  • 出張修理におうかがいし、その場で修理できない場合は同等の製品を一時貸出して、修理させていただきます。
  • ご希望のお客様には、ストロボの点検におうかがいし、電源部と発光部の点検・修理をさせていただいております。

なお、ストロボクリニック課では、修理品をお持ち込みいただき、修理代金を現金でお支払いの場合に限り、技術調整料を半額とさせていただいております。

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